なおの自己紹介

 初めまして「なお」と申します🐣

 

ブログに来てくれてありがとうございます。

記念すべき初投稿ということで、まずは自己紹介をしようと思います。

 

🐣プロフィール🐣

年齢:27歳

住まい:大阪

仕事:WEBデザイナー

趣味:漫画、アウトドア、猫カフェ

休みの日:キャンプや山登り、音楽フェス

職歴:新卒ででデザイン会社に入った後、4年ほどWEBサイトの制作を担当。2020年3月に退社して、4月に Web デザイナーとして独立。今はクラウドワークスやココナラなどからお仕事をもらっています!

 

🐣このブログについて🐣

正直、会社務めに飽きてしまったのをきっかけに、何となく憧れていたフリーランスになることを決めました。特に準備もせずに独立してしまったので、まぁまぁ大変なこともありました笑

このブログでは、自分の経験を記録として残していこうと思います。

大したことは投稿できないかもしれないですが、これから独立したいという人にちょっとでも役に立てたら嬉しいなと思ってます。

 

🐣さいごに🐣

初めてのブログにちょっと緊張してますが、いろんな人を交流できたら嬉しいです。

関西在住の方や、フリーランスの方、猫好きの方、趣味が合う方など、是非仲良くしてください🐈

よろしくお願いします!

 

NAO☆